ユニバーサルスタジオジャパン

さっきUSJに行って来ました!!楽しかったですオススメは新しく?できたジェットコースターですよ
あっでも運むちゃくちゃ悪くって、スパイダーマン乗る前安全点検で一時ずっと列止まって、そしてジェットコースターに乗って、もう終わるってとこで物落とした人がいてこれまた止まりました(え
 
そしてそしてNARUTOのプレミアショー見れませんでした。始まる直前やっぱ見よう!と思って入場券買おうと思ったけど、早く乗れるパス3000円で買ったんでやめました。今になったらやっぱり見れば良かった
でもチケット値段高いよね?(誰に?←
足痛い…肩もヤバい… 
 
誰かナルト見た人どんなんだったか教えてくださーい!!(まじヘルプ← 
 
 
H.k.昨日なぜかパンドラ買ったんですよ
 
 
 
 
 
あっ、今ホテル行ってるんですけど車の事故でまた前に進まなくなった←<うちの車が事故ったんじゃないよ(^p^)>
 
 
 
 
それでは土曜日or月曜日お会いしましょう
(またブログ更新するかもしんないけど←
 
 
 
 
  by. 無名野郎ジミントン